あなたに合った免許取得方法 - 自動車免許を最短3週間で取る方法!

あなたに合った免許取得方法

では、早速ですが、免許を「最短」で取る方法についてお教えしていこうと思います。

簡潔に言えば、その方法とは“合宿教習”です。


ただし!


ええ、わかっています。

合宿教習”では、取れる方と取れない方がいらっしゃるのは。

そうです、“合宿教習”だと、教習所に泊り込みで免許取得を目指しますので、「2週間」なり、「3週間」なりと、どうしてもまとまった休みが必要なんですね。

ただ、どこまでいっても…やはり一番手っ取り早く免許が取れるのは“合宿教習”、これは揺るぎない事実なんです。

なので、もうここは割り切って、、、

まとまった休みが取れる人は“合宿教習
それが無理な人は“通学教習

それぞれを選んで頂き、あなたに合った方法で“最短取得”を目指しましょう!


“合宿教習”の場合だと、申し込みから免許取得まで「最短3週間」。
“通学教習”の場合だと、申し込みから免許取得まで「最短1ヵ月半」ほど。



その気になれば、“通学教習”でも十分早く免許は取れます!

何よりせっかく免許を取ってみようかな?と、今このサイトを見てくれてるのですから、『まぁやるだけでもやってみようかぁ…』って感じで、ぜひあなたにとっての「最短免許取得」を目指してくれればと思います♪


合宿教習と通学教習の違いがいまいちわからない方はコチラ